ひさびさに東京都立特別支援学校で
練習会をしました。
というのも、今年度は、ここの体育館を
あまり貸し出してもらえません。
2月、3月、4月は、多摩障害者スポーツセンターで
練習を行いました。

久しぶりに来ると、警備がさらに厳しくなっていました。
遅れてくる場合は、責任者の立ち会いが必要です。
今後は時間厳守をお願いします。

準備体操と投球練習を行ったのち、
3チームに分かれて試合をしました。
SS さいとうスペシャルチーム
TT つよいチーム
KTM かなたいせいみやじまチームです。
4エンドで総当たり戦ができました。

同点引き分けで、タイブレークになった場面がありました。
1球勝負で、クロスに置かれた
ジャックボールに近い方が勝ちです。

いつものように、珍プレーあり、好プレーあり、
ファウルボールあり、で楽しく試合しました。
大差がついても勝ち星には恵まれなかったりして、
結果は、さいとうスペシャルの全勝でした。
さて、次回は、
5月24日15:00〜17:00
6月14日15:00〜17:00
多摩障害者スポーツセンターで行う予定です。
こちらは、参加者が5名以上必要です。
ぜひご参加ください。


コメント