2026年5月練習会

ひさびさに東京都立特別支援学校で

練習会をしました。

というのも、今年度は、ここの体育館を

あまり貸し出してもらえません。

2月、3月、4月は、多摩障害者スポーツセンターで

練習を行いました。

久しぶりに来ると、警備がさらに厳しくなっていました。

遅れてくる場合は、責任者の立ち会いが必要です。

今後は時間厳守をお願いします。

準備体操と投球練習を行ったのち、

3チームに分かれて試合をしました。

SS さいとうスペシャルチーム

TT つよいチーム

KTM  かなたいせいみやじまチームです。

4エンドで総当たり戦ができました。

同点引き分けで、タイブレークになった場面がありました。

1球勝負で、クロスに置かれた

ジャックボールに近い方が勝ちです。

いつものように、珍プレーあり、好プレーあり、

ファウルボールあり、で楽しく試合しました。

大差がついても勝ち星には恵まれなかったりして、

結果は、さいとうスペシャルの全勝でした。

さて、次回は、

5月24日15:00〜17:00

6月14日15:00〜17:00

多摩障害者スポーツセンターで行う予定です。

こちらは、参加者が5名以上必要です。

ぜひご参加ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました